忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

ジェニー カジュアル 86年

20080624-1.JPG

86年のジェニーカジュアルがオクに出たので落札しました。
この年からジェニーになったので86年というのは節目の年になるのでしょうか。

着ている服は多分ジェニーの物ではありません。
エリーのものかなぁ?




20080624-2.JPG

幼い顔立ちです。
何と言ってもとても状態が良いです。
届いた時は、ひょっとして新品ですか?というほどきれいなので感動しました。

前のオーナーさんがとても大事にされていたんだろうなぁ。感謝。(^^)
私も日の当たらない所にそっと置いてます。



20080624-3.jpg
向かって左の人物は、最近ショップで買ったジェフです。
彼の事は又後日ご紹介するとして、この学校の制服らしき物がジェニーとお揃いなので、この制服ジェフはいつか欲しいと思っていたのです。

いつか・・・というか、欲しい物は欲しい時に買わないと、なかなか手に入りにくいということを最近色々と実感してます。とは言えまずはお財布と相談ですが。(^^;)



20080624-4.jpg

で、ジェニーちゃん、服を制服に着替えてさっそくジェフを呼び止めます。
ついでに体もオビツボディに代えました。

思わず振り返るジェフ君。






20080624-5.jpg

シチュエーションを作って写真を撮ると、この幼顔のジェニーカジュアルちゃんも、ぐっと女の子の顔になるのですね。

ちょっと自分でもドキッとします。





20080624-6.jpg
こうしてポーズを取ってカメラ目線にすると、もっと大人っぽいかも。

でもジェニーはやはり少女の域に留めたいので、ワタシ的にはこの辺が限界かな・・・。

ジェフとはボーイフレンドのまま、さわやかな友達で居て欲しいです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ドキソワ~(*^_^*)

うわ~うわ~まさかジェニーちゃんで、こんなことが出来るとは思いませんでした(笑)
別に顔を描き替えたわけでもないのに、ジェフ君の隣にいるジェニちゃんが、恋する乙女全開表情に見えるのはなぜ。本当に不思議。こう云うとき、人形にも何か宿っている気がしてきます。癒し系プチっ子も良いけど、大きい子はこんな遊びが出来て良いですね~(^-^)
この子って、節が可動するんですね?
昔々、自分達が遊んでいた頃の人形がこんなだったら…私、今の人生歩んでなかったかもしれない…とふと思いました。絶対道踏み外してたな(爆笑)

ワタシもドキドキ

何がドキドキするかと言えば、夜中に男女人形の怪しいペア写真を撮っている所に家人が起きてこないかドキドキしました(笑)。
別に悪いことをしていないのに後ろめたいのはナゼ?

そーなんです、こんな遊びが出来るんですよ~!!
男の子を横に置くとお人形も顔が変わるんですね、気のせいかな?
ジェフも可動ボディにしたいんですが、なかなかコレというボディがなくて、そのうち何かで間に合わせたいと思ってます。
そしたらもっと色んなポーズで(ヲイ)写真が撮れるのになぁ(いや、別に変なポーズじゃないですよ:汗)。

こういう遊び方って、二次元でオタクがしていることとさほど違いはないですよね。
なので二次元オタクが三次元にも興味を持つのはごく自然かな、と。
うんうん、道をねぇ・・・踏み外しそうです・・・

トラックバック

最新コメント

[09/05 姫乃]
[09/04 naonao]
[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ