忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらちゃん既製品のドレスで着せ替え 

ここ2日ほど寒いです。

予報では最高が8度って言うので身構えていたら、それほどは冷え込まなくて、体感では12度ぐらいあったと思います。
でも関東はものすごく寒そうですね。
体調管理がたいへんそう(>_<)

早く暖かくなって欲しいです。
桜もだいぶん散っています。
もう一度お花見したいが明日は雨らしいし。


先日、運転免許証の更新に行ったら、システムが変わっていて戸惑いました。
当日ビデオ講習ではなく、後日、講師の人の話を聞くようになっていて、日時も指定されているし。
約一ヶ月先の講習の予定をあけなくちゃいけないので慌てました。
指定されたのは平日の午前。しっ、仕事がぁ~!

色々と話を聞くと、講習(ゴールド免許)は手続きをした所以外の場所で講習を受けても良いのだとか。
てっとり早いので、通りがかりの所へ行って飛び込みで講習を受けて、後日、手続きした所で受け取りました。
確かに講師の人の話を聞くほうが記憶にも残るので良いのかも知れません。
でもやっぱり面倒なので次は即日交付の所で受けようと思いました。



最近、お目汚しな自作試作ばかりだったので、目が覚めるほどかわいい市販ドレスのきらちゃんズです。
やっぱり市販ドレスはかわいい♪

この靴ってピュアニーモXSでもOKだったのですね。
履かせるときにちょっとストラップが窮屈でしたがほぼ大丈夫でした。
冬は少し用心が必要かなぁ?





 

どう謙虚に考えてもかわいい。
最近、お城の通販で「きらちゃん」と検索して、お気に入りに入れて遊んでいます。




ブログへの拍手の方、web拍手へ4月8日17時頃・9日8時頃の方、ありがとうございました。

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きらちゃん押し

最近、キャッスルさんはきらちゃん押しで、ESCドールもきらちゃんが多数いましたね。
私もおかっぱちゃん狙いだったんだけど、大宮には居なくてストレートちゃんを一人連れてきました。
この市販のドレス、可愛いですね。
お揃いだと可愛さ倍増!

naonao様

naonao様

こんにちはー。
そうなんですか~。それで神戸でもきらちゃんが多かったのですね。
naonao様のチャイナドレス紫瞳のきらちゃん、ウチの子と同じヘッドじゃないでしょうか?!もしかして双子?(*^_^*)
髪色も上品で可愛い~♪
ロングストレートのきらちゃんはまだ居ないので是非欲しい(煩悩…)。

おかっぱちゃん、ホントにかわいいですね。(^^)アイプリの仕様が違う子を見かけたら、また手を出してしまいそうです。
市販やお城のドレスはツボを心得ているのか、やっぱり可愛いわーって思います。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ