忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきらく着せ替え・きらちゃん着物

拍手を頂きありがとうございました。

きらちゃん、可愛いですよね~~♪(って、誰に言ってんだか…)
でれでれ~~(*^_^*)
もうちょっと着せ替え写真が続きます。

 
今日は姫路城グランドオープンの式典日でした。
長い改修工事も終わって、ようやくお披露目。

白すぎとも言われていますが、正面から見るとそんなに気にならず、今の白さにもすっかり慣れました。
って、姫路市民じゃないんですが。(^^)

ブルーインパルスの記念飛行も行われたのですが、昨日、予行演習があるというので無理矢理用事を作って姫路に行きました。

今日・本番の式典での飛行は10分ほどですが、予行演習は20分ほどかかり、まったり楽しむことが出来ました。
編隊のアクロバット飛行、めっちゃかっこいい!

旅客機みたいな爆音を予想していたんですが、もっと軽やかに優雅に飛んでいました。
予行演習なので、時間がゆっくり取ってあったのかな?時間も本番より長め。

頭上を飛んだかと思うと、遠くへ行ったまましばらく帰ってこなくて、誰かが「あっ、帰ってきた!」
「あいや、違った。カラスだった」みたいな感じで、そこらへんの一般ピープルがワイワイ言いながら鑑賞しました。
とにかくきれいな飛行でした。
あ~~眼福。

昨日の予行演習は2万人の人出。今日の式典は快晴のもと、6万人の人出だったとか。
どんだけ混雑してたのか想像を絶するわ~。

神戸新聞のニュース



 
きらちゃんに振り袖。
この子を買うときにレトロな着物を着せようと思ってました。
カラフルな羽織とか、ちょっと短めの着付けとかも似合いそう。



ボディはピュアニーモSです。
XSサイズに比べて肩は少し大きいので、胸元が極端にブカブカしないのは良いのですが、思っていたより腰回りが大きい。腕も長いです。
この着物はリカサイズでちょうどなので、少しきつめに前を合わせています。



きらちゃんって、多分どなたも感じる事じゃないかと思いますが、見方によってリカちゃんにすごく似ている時があります。
並べると違うんですが、雰囲気が似ているのでしょうか。


首かしげできるボディは可愛さ倍増でありがたいです。





拍手[6回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ