忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイスジェニーコレクション


ミスジェニーサマーバカンスが恐れ多くて着せ替えをする気になれないので、似た感じのエイティーンをオークションで落としました。
あんまし人気がないのか800円だった。

20071203-6.jpg確かにこの写真を見たらちょっと買うのをためらうだろうなぁ。
どうみてももじゃもじゃだし。

でも元値もさほど安くない商品で、エイティーン好きの私ならそんなにハズレじゃないだろうと……それに800円だし……いざ手に取ったらすごくきれいな顔をしていました。
付属のショールも真っ赤で、わりとゴージャス。自分としては当たり!の商品です。

ただ、ものすごく髪が多くてもじゃもじゃしているので収拾がつきません。なのでそこんとこは無謀にも初心者ながらカスタムしてみました。

20071203-5.jpg二日がかりで強引にパーマを伸ばし、ついでに着物も縫って、ボディもオビツに変えてみました。

元々カスタムに興味があったので、楽しい作業でした。
ド素人なので髪は痛んだかもれしないし、サラサラのストレートにはならなかったけれど、手櫛が通るぐらいに直毛になったのでまあ良しとしてます。
それでも多すぎる前髪を持てあましぎみですが。

ゴージャスさは半減したけれど、扱いにくいのに比べると親しみがあるほうがいいです。

着物もこれを含めて3着、初めて縫ったので少し仕上がりがヘンなのですが、前から見えないのでまぁいいっか。(^_^;)
100均のちりめん布一枚でちょうど1着分取れました。

最後は髪に柔軟剤を付けたので、ジェニーちゃんはデスクの隅で良い香りを漂わせています。
時々手にとって髪の香りをかいでいるんですが、私ってアヤシイかも?……って苦笑してます。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ