忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカ ワールドツアー 京都

6月3日19時頃、拍手&コメントありがとうございました。

20100604-1.jpeg
リカちゃん 「リカ ワールドツアー 京都」です。
予定ではお正月の公開でしたが、その時は忙しくて、そして今は着物には暑い(笑)。
まあいいかと、今頃の公開です。
 
某電気店のおもちゃコーナーで割引して置いてあったんですが、アイシャドーがずれている気がして見送っていました。
 
でもしばらくして別の店舗でセールがあった時に、なんと同じ子が陳列してあって、これは私にお迎えしろと(笑)いうことだろうと…言い訳してお迎えしました。
本当はこの色白ちゃんが欲しかったんです。リカちゃんの誘惑には勝てない~!
 

20100604-3.jpeg

フル装備してみました。

撮影のために着物リカちゃんと一緒に出していたら、デフォの草履がどれなのかわからなくなりました。(>_<)う~ん、おばかな私。
商品情報では黒地に赤い鼻緒です。

同梱の白いブーツは何のためかな?と思っていたら、着物に合わせるのですね。この時は気が付きませんでした。

20100604-4.jpeg
髪飾りのばらがとても鮮やかです。

花にはゴム輪が付いていますが、髪に結うのがややこしいので軽く頭に乗せているだけです。

着物も裏付で豪華です(手縫いの裏とは少し仕様が違うようですが)。

20100604-2.jpeg
帯はデフォの状態のままなのですが、この形で良いのでしょうか?

アシンメトリーが和風なような、ちょっとずれてるような?

よくわかりません。


20100604-5.jpeg本当に色白で、この白い肌と、白いアイシャドーがお迎えの決め手です。
最初に見た時は「白すぎる」って思うのですが、何度も見ているうちに欲しくなり、買ってから開けてみるとものすごくこの白さに「ハマリ」ます。
それにリカちゃんの白のアイシャドーって良いですね。(^^)


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

呼びかけ♪

家の近くの電気店でも ず~と私を見つめていました。お給料が出たので まあ今月買うかと・・・
いませんでした どうやら半額ほどになっていたのでお嫁入りした後だったみたい。そうなるとなんだか 余計欲しくなった子です。

色白で可愛いんですよね~ 髪型も凝っているし・・・ふ~改めて残念な感じです。

いつかきっと

bero 様

コメントありがとうございました。
え~!?タッチの差だったのですね…。残念(>_<)

実は私もザラスでずっと見ているうちに居なくなってしまったんです。
ずっと気になっていて、たまたま隣の市に行った時に、偶然とある家電店で見つけてその時は見送ったものの、今度はごく近くの(同系列の)家電店の特価コーナーに同じ子が来ていて、ものすごく縁を感じてしまいました。そしてそのまま即レジへ…。
なので、気にかけていたら、bero様もいつかきっと入手できると思いますよ!

初めまして

京田辺市出身の新人ママどす。 両親と従兄弟である旦那はせんとくんの県出身です。 先々週に娘が生まれました。 府内出身にもかかわらずこの京都持ってません。可愛いですよね。自分はリカちゃんと一緒に26才です。 転勤で愛媛に住んでいますが今は実家で里帰り中です。落ち着いたら4日のリトファに行きます。 近い娘居たら買う予定です。 

こちらこそはじめまして

新人ママ 様

コメントありがとうございました。それとご出産おめでとうございます。
お嬢様の健やかな成長をお祈り致します。もうちっょと大きくなったらリカちゃんで一緒に遊べますね♪

新人ママさんは京都のご出身なのですか。(^^)
京都も奈良も落ち着いた観光スポットがあって良いですね。愛媛も旅行で行ったことが有りますよ。
京田辺市と言うと、もしかするとあの「わたしのしごと館」も行かれていたのでしょうか。残念ながら閉館してしまいましたが…。
4日のリトファ、是非楽しんできて下さいね。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ