忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年5月 月間ドール リナ様

5月28日1時頃、拍手を頂きありがとうございました。

今日、注文していた子たちが到着しました。
月間子は月末で終わりなので、入手困難になる前に月間リナ様の写真をアップします♪
お迎え考え中の方の参考になれば…と思うのですが逆効果だったりして?(苦笑)

20100528-1.jpeg
リナ様(No.06514)です。
髪色は白とオフ白のミックス。ひざ下までのロングヘア。
アイプリントは赤紫系、リップはピンク系で優しい表情です。
思っていた通りのナイスなリナ様でした。

私が逆立ちしても100%なれるはずがない「きれいなお姉さん」タイプ。(笑)

20100528-2.jpeg

実はリナは茶箱の子もいるのですが、髪型のせいか思っていたイメージと少し違っていて、何か似合う服を見つけてからブログにアップしようと思っています。

ドレスはバービーのもの、ネックレスはジェニーのものです。

ドレス着用記事はこちら20100528-3.jpeg

このドレスはちょうど肩と腕のつなぎ目が隠れるので、人間っぽくて、すっきりと見えます。

ピンクの網タイツも付属していましたが、履かせにくい…。即、挫折…。



20100528-4.jpeg 

こんなのも着せて遊んでみました。

リナは大人っぽいので、バービーの服が似合いそうです。
(写真の服はオク入手のハンドメイドのものですが)


20100528-6.jpeg


この角度も美人♪




20100528-5.jpeg
髪色が白いので、光の加減で青みを帯びる角度があります。
それがまた神秘的な感じで良いです。(^^)

リナ様、あこがれのドールです。
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

美人さん~(*¨)

ども、こちらではお久しぶりですvv
リナ様、奇麗ですね~透明感があって、まさにお人形さんですね(*¨) バービーさんのドレスがよくお似合いだことvレオタード?姿は、まんま「キャッツアイ」ですね(*^_^*)女の子3人揃えて、キャッツアイごっこしたいです(笑)(あの、太った三人組じゃないほうですよ~もちろん^^;)今までずっとお邪魔していたおかげで、ワタシも色々詳しくなりました(笑)多分、いきなりここにお邪魔してたら、半分何がなにやら~だったと思います。なにが知識になるか分からないですねぇ~v淡路島の飲み放題牛乳…良いですね~ほんと太っ腹ですね~!牛乳、昔は大好きだったのに、今は飲めなくなったんですよ。お腹壊す。ワタシがそこにいたら、きっと飲めない悔しさに地団駄踏んだことでしょう(アホ~)口蹄疫収まってくれればいいですね…ε= (++ )

リナ様に萌えました

そうですね、お久しぶりです?(笑)
何かお役に立つ知識なんてあったんかいな?と思いつつ、私も着せ替え人形の道が深くて長いと言うことに、はまった時にすぐ気が付きました。
当時は調べることの多さにめまいがしそうでしたよ~。
今はおもちゃ屋がウィンドウショッピングのコースになったのでそれなりに楽しいです。

リナ様、こんな感じの仕様を待っていたので嬉しいです。(リカちゃんキッャスルで毎月、その月だけ限定販売の子が出るんです)
こんな落ち着いた雰囲気の姉が欲しかった願望かも。(現実の姉はアレですから:苦笑)

キャッツアイごっこ、良いですね!
太ったキャッツアイ、あのCMは爆笑しました。

牛乳、あれはちょうど暑くなりかけの時だったのでおいしかったです。紙パックとは言え、牧場のできたて牛乳だったので。

今飲めないのですか~?確かに乳固形分も高いし、お腹がごろごろしそうですね。残念…(>_<)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ