忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきらく着せ替え

ご訪問&拍手を頂きありがとうございました。web拍手へ16日(今日)9時頃の方、ありがとうございます。

20130514-3.jpg

おきらく着せ替えです。

コツコツとちょっとずつ更新~~。





こちらからどうぞ。

拍手[5回]

PR

着せ替え お人形教室ドレス

ご訪問&過去記事への拍手、ありがとうございました。
久しぶりに写真を撮ってあそびました。

元気が出たかも~~!

20130427-1s.jpg



こちらからどうぞ♪















拍手[2回]

試作着物 その後

拍手&コメント、web拍手へ1月7日8時頃の拍手の方、ありがとうございました。
更新の励みになります!
 
年明けのためか、パソコンに向かう時間が短めになっていて、ブログコメント少なめで、写真メインになると思います。
もしかするとコメントのお返事が遅れがちになるかも知れませんが、よろしくお願いします。
 
20130111-2.jpeg

先日の試作の着物の衿を太めに変えました。
1センチから1.5センチへ、思い切って太くしました。
巾もズバッと直線で太くしています。
 
ちょっと太すぎ(苦笑)。
せめて1.3センチにすれば良かった。(^^;)
 
でもドールはすごく可愛い♪
















20130111-3.jpeg


 
最近、ドール箱を移動させて自室の棚に収納したので、以前より色んなドールが取り出しやすくなりました。
 
旧のカントリーシリーズの子はお気に入りだったので気軽に着せ替え出来るようになって喜んでます。
 

















20130111-4.jpeg




この子は旧のカントリーシリーズで通販には出なかった子だと思います。
イベントで販売された?のか、どうしても欲しくて、オク経由でお迎えしました。

















20130111-1.jpeg




カントリーシリーズですが、茶髪の前髪ぱっつんだし、着物も似合う子です。(*¨)

80年代の茶髪の子が高嶺の花でなかなかお迎えできないので、どうしても欲しくなったのかも。

こんなベーシックな仕様の子が通販でいつも買えたらいいな~なんて思います。











 
 

拍手[7回]

CC29着せ替え

この記事は予約投稿です。
20130101-6.jpeg

お正月の着物用にアレンジした髪型ですが、せっかくなので洋服でも写真を撮りました。


























20130101-7.jpeg

コンプリブック99ページのシーナが着ていたドレスです。
ネックレスは別物だったようです。
(一緒に保管していたので付けました。ついでに横にずれてるし:汗)

はじめからシーナの服だったのかな?
NJコレクションシーナって書いてあるからそうなのかしら?

ところで、これは赤白の組み合わせ・・・。

はっ!!
クリスマスにアップすれば良かった!と気が付きました。






















20130101-9.jpeg
ボディはAGボディに変えています。

ノーマルな髪型より、少し幼く見えるでしょうか。
 

拍手[5回]

旧のカントリージェニー

拍手を頂きありがとうございました。
web拍手へ24日15時頃の方、ありがとうございます。

35290972.jpeg



旧のカントリージェニーです。

この子は私がキャッスルのオンラインを初めて見た時、シンボル的な存在だわー♪と、あこがれた子です。

購入した時の紹介写真ではカントリーというよりは普通のドレスを着せたので、今回が初めてのカントリー風かも。



この子のリップはオレンジ系ではないのですが、本当にベーシックなジェニーなので、オンラインにぜひ復活して欲しいです。







 

拍手[6回]

キャッスルコレクション29 初代ジェニー

拍手&コメントありがとうございます!
今日も気分転換にCC29画像を検索して、ついつい可愛いジェニーやリカちゃんやフレンドドールの迷路にはまり込んでいました。

特に記事にする内容はないので、写真だけです~♪
個人的にはメラチン100連発ゲームに没頭して、マウス叩きまくってます(`・ω・´)。

20121125-1.jpeg
 

拍手[9回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ