忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着せ替えてみました

拍手&コメントありがとうございます。


20100919-1.jpeg多分、お正月には着物バージョンが出るだろうと予測して、着物を着せて遊んでみました。

・・・すごく着付けが難しいんですが・・・(泣)
というか写真も、撮りやすい着物と撮りにくい着物があるらしくて、ジェニーの首が短く見えるかも。
縫い方に何か謎があるのでしょうか。多分、洋裁の技術不足?

ジェニー自体は晴れ着を着て華やかです。(^^)


20100919-2.jpeg
今日はエクステを付けて遊びました。

このエクステ、地毛よりも固い素材でしっかりしていますね。

全然、余談なのですが、この子はおぱんつが包帯ぱんつではなくて、ストレッチ素材の(俗に言うアウターに響かない薄手の)ピンク色というのがおしゃれだわと思いました。


20100919-3.jpeg


ついでに初代ジェニーにもエクステ♪

(髪が広がってますね…)




拍手[1回]

PR

ウェアボックス・クール系のサロペット

拍手&コメントありがとうございます。
コメントを下さった方々、またブログへお邪魔致しますね・・・というか、足しげく通ってます。
なにぶん、現在、舞い上がってますので・・・早く着地しろ、私って感じです・・・。
20100918-1.jpeg
昨日、エクステ子と一緒に買ったクール系のサロペットです。
のびる素材で着せやすい、と言う情報を聞いていたので、自分では作れなさそうなこのウェアを選びました。
本当にのびのびジーンズみたいでした。

小物は本当はケータイを持たせたかったんですが、紛失しました。
鳴らして探すわけにも行かず。( ̄ヘ ̄;)

20100918-4.jpeg
手持ちの小物と合わせたところ。
予定では「セレブの休日をパパラッチが狙い取り」系。(我ながら失笑もののシチュエーション:笑)




20100918-3.jpeg
サングラスをかけたら別に初代でも前のnewジェニーでも良さそうな気もしますが、そこはそれ、新商品オーラが出てるこの子に。





20100918-2.jpeg
そういえばクール系に見えてきたりします。(^^)


今日も意味もなくザラスへ偵察に行ってきましたが、昨日、私が買ってから一つか二つ売れたみたいで、ジェニーコーナーに人気はナシ。(´・ω・`)
今日、気が付いたんですが、ウェアボックスは箱に並べて陳列してあるだけではなくて、箱の奥にハンガーで掛けてあるのですね。昨日は気が付きませんでした。
多分、小さいお子さんの目線なのかな?って思いました。
がんばれジェニー!

拍手[3回]

ようこそ、ラブジェニー

拍手&コメントありがとうございます。

今日、やっとラブジェニーをじっくり見に行くことが出来ました。
20100917-1.jpeg
今日はトイ○らスへ行ってきました。
その前に行った家電量販店にラブジェニーは置いてありませんでした。

昨日の夜は陳列中だったので今日は安心して行きました。
平日の午後のせいか人気はなく、ジェニー売り場は私が独占状態。
ほぼ誰もいなくてゆっくり選べました。(^^)


20100917-4.jpegフェイスがあまり気に入らなかったら、レオタードの子にしようと思っていたら、エクステジェニーが売り出し価格で、シンボルジェニーより安くて、さらにウェアボックス一つが無料で付いてくると書いてあったので、迷わずエクステ子に。売り出し価格は2997円でした。(やっ安い!)

無料のウェアはサロペットにしました。
一番手が込んでいそうだったので。

後で自宅でチラシを見たらちゃんと書いてありました(この売り出しに合わせて昨日の晩に陳列していたのですね)。

20100917-2.jpeg
棚にいっぱい並んでいたので、7~8人の中からからチョイス。
手の届きにくい棚の上の子はあきらめました(と言うか、そこまで見ていたら目立っていた予感)。

気が付いたのは、右のアイプリの下が少しこすれて「クマ」状態の子が複数いました。
ちょっとしたずれは仕方ないとして、見た目で気に入った子にしました。
アイプリの状態だけではなくて、前髪の長さも好みに関係していると思います。

まじまじと観察しましたが、なにせ近くが見えにくいお年頃が近くて…あ、いや…ゴホッ。
20100917-3.jpeg
この子は上まつげの重心が低いので垂れ目に見えるのかな・・・。
上のまつげのカーブの具合はリカフレンドのアリスちゃんみたいな感じに見えます。
重心が低いという事で、目の位置も(15才ジェニーみたいに)下に付いているように見えるのかなぁ~?

それと見たところ、どの子も、アイプリのベースの白い色が全体的に左にずれている気がします。
でも横顔とか見ていると、ああ、ジェニーだな・・・って思いました。
20100917-5.jpeg
さて、エクステ付けてみました。
部品が小さいのでイライラ。(笑)

「ええいっ、まどろっこしいわっ!手でやったほうが早い!」
って感じで、手で付けました。

はい・・・下手です。_| ̄|○

20100917-6.jpeg
エクステの良くない見本。
でも確かに、髪が長い感じに見えなくもない??

あと、色髪のエクステも楽しそう。
ピンクのくるくる巻き毛のエクステも入っていましたが、写真とは違って、もつれた毛糸みたいでした。

私はあまり髪遊び系の箱入りっ子を持っていないので、かなりハイテンションで遊びました。
このエクステ、初代ジェニーに付けて遊んでも楽しそう。

20100917-8.jpeg
←ラブジェニーはクール系?

ところで、今日は茶髪のレオタード子が可愛く見えました。
昨日はそうでもなかったのに。
くっきりとした眉の美人さんでした。


20100917-7.jpeg
こういう感じの服を着ると、従来のジェニーさんっぽいです。

今頃、気が付いたけれど・・・このエクステジェニーはシャギーが入っているのですね。
(舞い上がってまだ冷静に見れてません:笑)



20100917-9.jpeg
それと最近、どうしてもキャッスル仕様の子を見慣れているせいか、ボディの色合いが少し違ったり、足を曲げるのが固かったり感じました。
ヘッドの柔らかさはすでに感想を拝見しましたが、私も柔らかいだけでホッとするというか、安心しました。


20100917-10.jpeg

これからどんな服を着こなしてくれるのか、楽しみです。





拍手[3回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ