忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

リカちゃんヌードル

暑中お見舞い申し上げます。
まもなく残暑になりそうな感じですか、ずいぶんご無沙汰していました。

スマホで写真を撮ってホイッと気軽にツイートとかはしていたんですが、まったり記事を書くのならブログがいいのかなーなんて思います。


 
かなり前ですが、リカちゃんヌードルが近所のスーパーで段ボールの箱に入ったまま、どかっとセール品で売り出されていたので飛びつきました。

もったいなくてまだポトフ味しか食べてないです。
(非常食にしようかなーと保存中)
ポトフというか、あっさりした醤油味だったような。
ハートの形のなると?が入っていて、細かいところまで凝ってるわーと感心しました。

カップも汚れるともったいないので、食べるときは別の器に移したり。
なんだかカップ麺の便利さを半減させてます。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]
[03/20 アクアマリン]
[01/08 姫乃]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ