忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

2016年11月 月間ドール 太眉・初代ジェニー (オプション有り)


去年の11月末に月間ドールの初代ジェニーを追加注文しました。

追加の分は少し変化が欲しくてオプションモードにしています。



グレー瞳<no.11459>
髪色はオフホワイトのまま、横分けストレートに。
将来、真ん中分けで再植毛して髪色を変えようかしら?と思ってあえて横分けにしました。

デフォ仕様から横分けにしただけで、そんなに変わってないよ~と、自分でもあまり変化を期待していなかったのですが、おでこの見え方が違うだけで、顔の縦横比がかなり違って見えました。
真ん中分けの子のほうが、顔が縦長に見えます。


やはり髪色のせいか、とても透明感がある子です。
再植毛だなんて言っていましたが、可愛らしいのでこのまま箱入り娘になりそうな予感。


同じくグレー瞳の子です。
センター分けで髪色をオプションの濃い茶。

見た目の雰囲気は昔のカレンダーガール・ミュージックシリーズのフォークの子に似ていると思います。(フォークの子は持っていませんが)
ヘアスタイルをアレンジすれば変わると思いますが、髪色のせいか、ちょっと重たい感じがします。


この子ははじめからカスタム予定でした。
色々と加工して遊びたいです。



緑瞳<no.11460>
横分けはそのまま、髪色をハニーブロンドにしました。
最初に購入した子の髪はオプション無しの濃い茶だったので、現物を見て髪色だけ変えたくなりました。
髪色が明るくなって、軽い感じがします。

いっそのことオフホワイト髪にしても良さそうなのですが、緑瞳にオフホワイトの組み合わせは(太眉では無い)初代ジェニーで複数体持っているのであきらめました。

それと、髪色の違いのせいで見た目の錯覚かも知れませんが、濃い茶の髪の子よりもリップのピンク色が薄く見えます。


なので、髪型もお顔も同じドールなのにイメージが違って見えます。
とても美人な子です♪

太眉初代ジェニーはいままで我が家にいなかったので、月間ドールを一気に6人も増やしてしまいました。
ちょっとバタバタしてじっくり考えている気持ちの余裕が無かったという言い訳もあるのですが、6体をずらっと並べると迫力有ります。

だいたい、月間ドールはアイプリも一番欲しい子だけで1体注文していたのですが、勢いってこわい(汗)。

ぼちぼち着せ替えて写真を撮っていこうと思います。





*****

拍手&コメントを頂き、ありがとうございまた。



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[09/05 姫乃]
[09/04 naonao]
[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ