忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年11月 月間ドール 太眉初代ジェニー

月間ドールの太眉初代ジェニーが届きました。
着せ替えて写真をとる余裕が無いので箱写真にて失礼します。

拍手コメのおかっぱちゃん、最高!様
ウンウン!ホント、サイコーですとも♪\(^O^)/


では、ざざっと感想を書いていきます。
届いたばかりで浮かれているし、あくまで主観なので、ある程度、割り引いてお読みください。




茶目の子です。
初代ジェニー -1(茶目)
<NO.11458>
髪色:ハニーブロンド(736)
瞳:黒系(ベース:茶系)
まつ毛:黒系
眉毛:茶系
チーク・リップ:オレンジ系


オプションでセンター分けにしました。
今まで我が家には太眉さんがいないので、オンザ眉毛のジェニーがちょっと想像付かなくて、とりあえずセンター分けにしておけば、後々、お湯パで前髪を作ればいいや!と安易な考えでそうしました。
髪色は初代ジェニーの基本色なら間違い無いのでデフォのままです。

ベーシックに、安定した可愛らしさでした。
デフォのオンザ眉毛でもよかったかな?と思いましたが、これはこれで少しアレンジして変化を付けて、遊ぼうと思います。
ただ、茶目で少しオレンジがかったリップというと、ベーシックな初代ジェニーそのもの。
オンザ眉毛で眉を強調しないと、普通の眉のジェニーとあまり違わない気がします。
この子はこれで気に入っていますが、前髪有りの感じも見てみたかったです。

 

髪を少し振り分けてみました。
びっ!美人ーっ!!
この子はこれがベストかな?なんて思うんですが、明日になれば気分も変わるかも知れぬ。

月末までちょっと迷いそうですが、太眉では無い普通の初代ジェニーと変化をつけるために髪色違いを追加するかどうか?です。





 
初代ジェニー -3(緑目)<NO.11460>
髪色:濃い茶(441)
瞳:黒系(ベース:グリーン系)
まつ毛:黒系
眉毛:茶系
チーク・リップ:ベージュ系

私のお気に入りの緑目ジェニー。
くっきりした緑目に黒目がちの瞳。
リップはベージュですが、見た目、あくまで主観ですが、落ち着いたグレイッシュピンク。
目ヂカラのある子で、茶髪が全体を引き締めています。
緑目は以前、CC29や、2013年5月月間ドールで何人か集めましたが、この子の緑目はかなり濃い緑色です。
通販写真では18Jっぽいのでは?と思いましたが、やはり大人っぽくて和服を着こなしそうな落ち着いた印象です。
デフォの仕様が一番いいかな?とは思うのですが、少し頭の印象を軽くしたハニーブロンドで横分けも見てみたい。




初代ジェニー -2(グレー目)<NO.11459>
髪色:オフホワイト(519)
瞳:黒系(ベース:グレー系)
まつ毛:黒系
眉毛:茶系
チーク・リップ:ピンク系

今回、いちばん楽しみにしていたグレー目の子。

ぱっと見たところ、透明感のある子です。
グレー瞳ですが、見た目は薄く茶色がかっていて、一緒に買った茶目の子と並べると、茶目の子の「茶系」を少し薄くした感じがします。それで透明感があるように感じるのかなー?

グレー目は今まで縁が無くて、我が家にまだ一人しか居ません。
なのでこの子で気に入れば何人か増やしてもいいかな?なんて思っています。
グレー目、ピンクリップ、オフホワイト髪という、前から欲しかったドストライクの仕様でした。

本当はグレー髪も欲しいのですが、また自分で植毛しても良いので、追加注文したいなぁ。
月間子は今月末ならお得なお値段だし、それを過ぎても良心的な値段のままだし、太眉の初代ジェニーが次にいつ出るのかわからないとなると、いつ買うの?今でしょ!

みたいな事を自問自答しています。
(イマサーラの呪文では無いっすが)

とりとめもないレビューになりました。
昨日の晩にとどいたばかりで、今夜も舞い上がってます。


拍手[8回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぼやぼやしてたら月間割引が切れちゃう。
私も注文したいと思ってます。
見せていただいて悩みますね~。どの子も魅力的。
オン・ザ眉毛の子にも惹かれるけど・・・。
明日までだから急がなくちゃ。

こんばんは♪

どんな仕様で頼まれました??
今回はどの子も可愛いし、オプションの組み合わせも悩ましいですね♪
恥ずかしながら、勢い余ってオプション仕様の子を追加注文してしまいました…。
なのでお財布に寒気が流れ込んで寒いです。

去年はあまりドールを買わなかったのに、欲しい気持ちにも波が有るんですねぇ。

トラックバック

最新コメント

[09/05 姫乃]
[09/04 naonao]
[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ