忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fresh ruruko

拍手を頂きありがとうございました。

ネットでrurukoサイトを物欲しげにしょっちゅう眺めていたんですが、ついに買ってしまいました。
ウチには色白肌の「ゆめみるruruko」が居るのですが、ナチュラル肌のタイプの子がいなくて、ちょっとアクティブなポーズを付けるならナチュラル肌の子がいいな~。
まずは茶目がいいな~なんて思いながら。

前髪はぱっつん(か、もしくはシャギー)が好みなのでチュチュrurukoは前髪がラウンドカットだしなぁっ、て悩んでいる間に売り切れ。
Fresh rurukoのラベンダー瞳はもし買うなら茶目の子の後かしら。

…なんて考えていたんですが、ある日突然、このままではFreshさんも売り切れてしまうわ!って思い、衝動的にポチッと行ってしまいました。(←要は勢いあるのみ)



Freshモデルは箱も簡易なのですね。
外箱は段ボールでしたが、中はシュークリームの箱みたいな少し厚みのある紙製でした。


ブリスターパック(でいいのかな?)に守られたシンプル仕様。


箱から出してみました。



とりあえず着せ替えてみました。

 
ナチュラル肌の元気そうな子ですね!!

 
次々着せてみました。


カントリー風。


やっぱり何か作ろうと思ってシンプルワンピを作りました。
手近にカゴしかなかったのでとりあえず持たせています。
が、このままでは温泉の湯巡りしているみたいなので、後日、バッグを作って写真を撮り直しました。

 
広がりやすいロングヘアは三つ編みにしています。
髪はつやつやのサラサラでした。(*^_^*)

すごくベーシックな仕様なので、着せ替えて色々遊べそう。




拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ