忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園児ドールサイズの小物

くーぴー様のブログ「レモン☆ドロップス」8周年プレゼント企画で園児ドールサイズの小物を頂きました!!

あらためて、くーぴー様、8周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪

そういえば私ももう少しで8周年になります。
T様も同時期ですよね♪

思い返せば、ちょっと前にジェニーにハマった気がするのですが、年月が過ぎるのは早いものです。



プレゼント企画の賞品はどれも気になるものでした。
その中で一番欲しいな~と思った物を応募したので、当選の連絡を頂いたときは本当に嬉しかったです。


 
すばる堂:キャンデーミニリカちゃん・ちいさな白い家具シリーズより「ソファ」

このままでも絵になるデザイン。ミニチュアサイズが可愛い♪


 
オビツボディのマキちゃんに座ってもらいました。

おお-、ジャストサイズでした。
クッションもプラスチック製で、つるんとした形がペンダントトップみたいです。
イチゴチョコにも見えて美味しそう。


 
リーメント:ぷちホームセンターより「4.子供用自転車」

この自転車の使用例のブログ写真!!に、心を奪われてしまいました。
これをぷちたちが使ったらどんなに可愛いか、想像するだけでメロメロになりそうでした。


 
我が家のぷち子に初自転車!
モデルはミキちゃん。
オビツ11ボディにチェンジしました。


 
自転車に乗ってみました。
靴はシルバニアの物です。


車輪やペダルもちゃんと動いて、すごく作りが細かくて感動です。
プラスチックなので丁寧に扱わねば。

 
リーメント:ザ・生活百貨より「6.ザ・おもちゃ」

懐かしのグッズがミニチュアサイズになっているのを見るだけでほっこりします。
円をグリグリと描く定規は持ってましたよ~。


 
 こんなに小さいサイズです。
サイズに合わせてカゴも作ってみました。


 
ビンゴパーティしようね。


 
美味しそうなケーキも頂きました。



ミキちゃん・マキちゃん「いただきまーす!」


くーぴー様、すてきな賞品、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。

*****


※ブログへの拍手を頂きありがとうございました。

拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ