忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オビツ23 従来タイプ【23BD-F01】N ナチュラル

この記事は予約投稿です。
と言いつつ、予約前日に文章の追記をやってます。

web拍手の方、コメントのプチお返事は一番下です。(^^)

別館のろくいちminiは、ようやくメンテが終わって復活しました。
またデータが飛んだかとヒヤヒヤしましたが無事だったらしく。
パソやネットのデータは万全と過信しない方が良いとあらためて思いました。
なのでできるだけ毎日、パソコンを切る前にデータのバックアップを取るようにしています。

で、年末に復刻版初代リカちゃんを複数注文し、年明けにリカちゃんに合いそうなオビツボディのサイズ違いをいくつか買いました。
ボディをつけ替えてどんな感じに雰囲気が変わるか写真を撮ったので何回かに分けて載せていきます。


まず、復刻版初代リカちゃんにオビツボディ23を合わせてみました。
ボディを変更していますので、苦手な方はお気を付け下さいね。


デフォルトの小さいボディも、クールなリカちゃんに不思議なバランスで釣り合っているのですが、ポーズを色々付けてみたくてオビツボディを何種類か購入しました。

そしてできればレディリカサイズにしたいという陰謀もあります。(`・ω・´)


 
これは従来ボディの23BD-F01Nです。
色はナチュラル。
首のアダプタは付属の一番大きなサイズを使用。

デフォルトボディより膝がかなり見えます。

 
首のアダプタの収まりは、ほぼぴったりでした。
服を着ていない状態では痩せてるなぁという見た目です。

 
ポーズが付けられて楽しいです。

ただ、ナチュラル色と言ってもリカちゃんの健康的な肌色よりは薄いため、写真の写り方によって顔とボディの色の違いがはっきりと出てしまう場合があります。

現物は見ているうちに慣れてしまうのですが、厳しく見たらボディの色は薄い。
こればかりは同じ色のボディが無いので仕方ないです。

この従来タイプは通販であまり在庫が有りませんでした。
サイトによっては無くなり次第、廃番って書いてありましたが メーカーに確かめたわけではありません。

足の長さの違いだけで従来タイプの21サイズとボディは同じだそうです。

今回は出来るだけ初代リカちゃんの身長を伸ばしたかったため、21サイズは買っていません(現行のリカちゃんもこの23サイズが合うので)。

**********

web拍手のT様
えへっ!パンツスーツ、気にしてもらえたらいいなと密かに期待していました。(笑)
何か手がかりがあればよろしくお願いします~♪
デザインの雰囲気で80年代かしら?と思ったりするんですがよくわからなくい…。

リカちゃんはぎりぎりに頼んだので2月になるかも。
毎日、お城から発送メールがこないかと首を長くして待ってます。
(それならもっと早く注文すればいいのに:苦笑)
またそちらにお邪魔しますね。



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ