忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバニアファミリー 女の子のワンピース(オレンジ)

ご訪問並びに前記事・過去記事への拍手・コメントを頂きありがとうございます。
5月26日20時頃の連打拍手の方、ありがとうございました。

サイト用に編集していた写真を今日の日付にしていたものだから、別に忙しいわけでもないのに、気分的に大急ぎで記事を書いています。

小ネタです。
シルバニアファミリーのドレスを買ってきたので園児に合うかどうか試してみました。
b3fd8adf.jpeg
サイト版にアップしましたので、良ければご覧になって下さいね♪

こちらからどうぞ。







拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは♪

またおじゃましております。
トップの写真、変更されたんですね!ぷちちゃんたちも可愛らしくて良かったけど、ピンク髪のたまきちゃんも華やかでとっても素敵ですね!
わたしは旧ジェニー世代で、newジェニーのフレンドを実はあまり良く知らないんですが、きりっとした表情の日本の娘がおおいイメージです。
ついマリーンやジュリアばっかりに目がいってしまうんですが、今度はnewの子にも注目してみようと思います。
事後報告ですみませんが、リンクフリーのお言葉に甘えてリンクをはらせていただきました。
それでは、またおじゃまいたします。

あざぁ~すヽ(`▽´)/

お着物画像up、ありがとうございました(*^_^*)
良いですね~奇麗ですね~v
私も昔、自分で買ったキモノがありますが…今でも、気に入っています。もう柄がアレなんで(むしろ、自分がアレか^^;)袖を通すことは難しいですが…持ってるだけでも満足みたいな?
クリーニングして戻って来たと言うことは…これはやはり、姪っ子さんが着ること前提?
着物も、袖を通してもらえると喜ぶことでしょう。お袖を通した絵も、出来れば見たいナァ~と、お姉さまにぜひお伝え下さい(笑)

こんにちは

のぼりん様

そうなんです、長い間変えていないので、模様替えしました!
のぼりん様は旧ジェニー世代なのですね。(^^)
私も旧ジェニーやマリーンなど、比較的初期の子たちも好きですよ~。
その後のフレンドもオシャレな子がいっぱいなので目移りして困りますが(笑)
リンクの件、ありがとうございます。こちらからもリンクさせて下さいね♪
よろしくお願いします。

着物~!

もう柄がアレというよりは自分がアレ(爆)←ほんにその通りで…。
たまたま立ち寄っただけなんですが、座敷に出してあったので私も懐かしさ半分で写真を撮りました(笑)
当時の着物は自分が絶対に欲しくて買ったわけではないのですが、気に入った柄は今見てもいいなぁーって思います。
ホント、タンスの肥やしではもったいないですよね。(^^;)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ