忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのカントリー風ドレスとラブジェニー

ブログ記事への拍手&web拍手&コメントを頂きありがとうございました!

すっかり暑くなってきました。昨日は夏至で熱帯夜・・・(;´д`)
そのわりには夜風は冷たくて、今日も昼間は保冷剤をタオルに包み、首に巻いてやり過ごしました。
そろそろ明日あたりから我慢できずに扇風機やエアコンを付けてしまいそうです。

さてさて、実はキッャスルカントリーのセールの子を二人お迎え予定です♪
申し込み、殺到してるんだろうなぁ~。届くのを楽しみに待っています~。と言うか、待っている間にまたポチってしまいそうです。(汗)

今、セールになっているドールたちのカントリーらしい感じが好きだったので、通販から無くなるのがちよっと寂しいです。
金髪ソバージュ&茶髪ストレートジェニーやちょんまげマリーンとか、すごくベーシックなシリーズだったので、自分の中では、キャッスルカントリーをお城のシンボル的なイメージで見ていました。
でも通販って、中身が色々と入れ替わることで活性化するのでしょうね。(^^)
これからの新しいシリーズを楽しみにしています。
20110623-1.jpeg



ヘッドドレス付きの花柄ドレスを縫いたくなって、生地を買ってきました。


型紙のスカートの部分を適当にアレンジしたら、長さが中途半端になってしまいました。
_| ̄|○
(予定では靴が隠れるぐらいの長さでした^^;)

ブーツはブライスのものです。
暑いから樹脂が柔らかくて、足もすんなり入りました。








20110623-2.jpeg

ラブジェニーさんの前髪のサイド部分を追加植毛しました。
だいぶんお顔にかぶってきています・・・が、写真に撮るとあんまし変化が無いですね(汗)。

ヘッドドレスを付けた関係で、ポリスリーブを数日外していたので前髪が起きてしまいました。
撮影する直前に付けないとこんな事になるのですね、自己メモメモ。







20110623-3.jpeg


髪が長いのでヘッドドレスを付けるのに苦労しました。

毛質が柔らかいのですぐにボサボサするのが難ですが、さらっときれいな髪です。(^^)


















20110623-5.jpeg
こちらはベルトで遊んでみました。

何とかジュエリーシリーズ
?みたいな感じ。

合皮のベルトに、余っていたデコ素材を貼り付けました。
お子さん向け・・・って今時のお子様がデコデコピカピカのベルトに興味をもつのかどうかはよく解りませんが。(^^;)
合皮に接着するのに思わぬ手間がかかりました。教材用の万能ボンドみたいなものでくっつけています。
見た目は木工用みたいなのですが、かなり強力接着剤でした。






20110623-4.jpeg

すっかりカントリーさんに見えます。

超ロングタイプのラブジェニー。
大人のユーザー向けかも。(^^)














拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ラブジェニーもロングだったりボブだったりと変更させるとイメージが変わりますね。
それにドレスを変えるたり、ヘッドドレスを付けたりすると、本当にカントリー風になりますね。
私は3割引カントリーちゃんをGETしちゃいました~^^

私のブログでシオンの人気投票をしてるので、お暇な時には見に来て下さいね。

こんばんは!

naonao様

お返事遅くなってすみません。(^^;)コメントありがとうございました。しばらくネット落ちしていました。
今、ラブジェニーさんの活用をあれこれ楽しんでいます♪

カントリーちゃん、到着のお披露目されたのですね!!もしかして好みが似ているかも~~!って思いました。シオン投票、どの子も美人で困ってます。(*¨)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ