忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月月間ドールの初代ジェニー 着せ替え

7月28日13時頃、8月5日17時頃・19時頃、8月7日18時頃の方、拍手&コメントありがとうございました。

更新の励みになります~♪

コメントの方へ♪
毛先の事、ブログに書かれていたので私もすぐに調べてみました。
そしたら普通に植毛したそのまんまーって感じでしたよ~。
シャギってあったのは、もしかしたら作った人の気分が良くてサクサクっと加工されたのかも?(^_^)


    
8月1日のバースディ記事の続きです。
本当はこれらの写真も一緒にUPしたかったんですが、なぜか画像がブログにアッブロード出来なくて、ものすごくあせりました。
1枚だけUP出来たのが不思議です。(多分、私の操作が変だったのかも^^;)

 

シンプルで上品なドレスが似合いそうだったので、バービーのパーティードレスに着せ替えました。 


 
箱入り写真はまた後日にUPしたいと思っています。(*^_^*)


拍手[4回]

PR

カジュアルバービー・シティフェミニン

ブログへの拍手&13日13時頃、15日13時頃の方、拍手&コメントありがとうございました。
 
ブログの拍手&コメントも頂き、ありがとうございます。
N様、お返事は記事の下です。(^^)
 

20120921-31.jpg
ずっと前にお迎えして、そのまま記事にせずに居た子です。
写真がなかなかきれいに撮れなかったので困っていました。
すごく可愛らしく紹介されてる方もいらっしゃるのに…!?
 
んっ?!そうか、そちらにリンクをお願いすればいいわーっ!と言うことで、サイト版に続きます。(他力本願…^^;)
 
 
 
 
拍手コメのN様
コメントありがとうございました。ミキちゃん・マキちゃんが想像以上に可愛らしくて、時々箱から出してきて眺めてはニマニマと笑っています。
リアル子供服、可愛いのが多いですね。私も新聞チラシとかもチェックしています。
これから涼しくなるし、お洋服を作られるのでしょうか?楽しみにしています♪
 

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ