忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均のA3のりパネでドールハウス作り

10月24日16時頃の拍手&コメントの方、ブログへの拍手&コメントの方々、どうもありがとうございました。
更新の励みになります♪
 
最近少しずつ寒くなってきましたが、10月はCC29の写真目当てでブログ巡りをし、盛り上がっていました。
ブロガー様、ありがとうございます。(*^_^*)
 
昨日はリカちゃんのカタログをお店でもらってきて眺めています。
ジェニーもウェアは色々と発売されるのね。(^^)
着物も出るみたいだけれど、足はあのままで着せ替えできるのかしら?
新ボディの子がいないので謎です。
 
それにしてもリカちゃん商品のバリエーションの多いこと♪
アリス風や天使のドレスとか可愛い~!
スケーターのドレスもいいなぁ。
リカちゃんはコラボ商品も多いのですね。
 
へぇ~、スルー_ラックですか。(^^)
サイトで壁紙ももらってきました。
 

20121024-1.jpg

記事は簡単なブース作成記です。
 
 

拍手[6回]

PR

セリアのヘアクリップ

ご訪問ありがとうございます。
この記事は予約投稿です。

20121012-1.jpg
セリアで買ったちいさいヘアクリップです。
きのうのパッチン留めもそうだけど、こんな小さなものをどうやって使うのかしら?
って…私ってば、すっかりさびた頭なので想像力が足りないわー。
てか、ドール用にしか思えなくって。

サイト版にアップしています。
こちらからどうぞ♪

余談ですが、CC29の子が我が家に届きました。
オプション有りにしたところ、ものすごく可愛いです。
着るドレスというかカジュアル服を用意してるのですが、ポリスリーブを付けて前髪を少し落ち着けようとたくらんでいます。
写真撮りはその後に予定しています。(^^)

関東ではついにヨシヒコの続編がはじまるのですね。
テレビ大阪では月曜日なので週末にネットをウロウロしていたら、どこかでネタバレ記事を見てしまいそう。(笑)
 

拍手[6回]

セリアの「パッチン留め」

前記事のおゆうぎかいドレス&過去記事に拍手を頂きありがとうございました。
よく行くセリアで小物を買って遊んだので2回に分けて記事にしました。

金曜日と土曜日に予約投稿します。
よければご覧になって下さいね。

20121011-2.jpg
ちいさいパッチン留めです。

こちらからどうぞ。






拍手[3回]

おゆうぎかいドレスセット

ブログへ来られた方&記事への拍手の方、web拍手へ10月6日21時頃の2名の方、ありがとうございました。
コメントのM様、C様、K様、ありがとうございました。

20121008-8.jpg


ミキちゃんマキちゃんおゆうぎかいドレスです。
かわいいな~と見ていながらそのままになってしまい、最近になってやっぱり欲しくなった一品。

月曜にアップする予定がモタモタしてずれまして、やっと記事を仕上げました。

良ければこちらからどうぞ。
 

拍手[4回]

ディーラー様ドレス・リトファ神戸2012/5にて

7月26日12時頃の方、拍手&コメントありがとうございました。
ブログへもご訪問&拍手を頂きありがとうございます。
ぼちぼちですが、更新していきたいです。

特に暑さではニュースになるほど暑い地域ではないのですが、室内はここ数日、いつも35度・湿度70%ぐらいです。
室内でも場所によっては31~32度ぐらいのところもあるので、32度だったら「涼しい」と感じるようになりました。
ケーキに付いてきていた保冷剤、何も考えずに取って置いて良かったと思います。タオルにくるんでずっと首に巻いてます。


伝言を頂いた◎~◎~様、色々お忙しそうですね…。
是非、お気遣い無く!!
暑いので、お体をいたわって下さいね。

20120731-1.jpg

もうずいぶん前になってしまいましたが、リトファ神戸でのお買い物ドレスの写真をようやくアップする事が出来ました。

時期的には今頃がちょうど良いかな(くっ…くるちぃ言い訳)なんてことを思いつつ、サイトにアップしたので良ければご覧になって下さいね。

こちらからどうぞ

拍手[7回]

初代ジェニー【No.08975】着替えました

7月5日11時頃の拍手&コメントの方、並びにブログへの拍手&コメントを頂きありがとうございました。
すっかりロムラー状態が普通になってしまっていて、自分のブログ更新にもたついています。(大汗…)

コメントの方・・・私も生ものがあまり得意でないので(魚は生でも平気なのですが)ナンチャッテはがっつり頂きました。(笑)またお邪魔致します。

5月の月間ジェニーの着せ替え写真を撮りました。
20120707-2.jpg



サイトにアップしたので良ければご覧になって下さいね。
こちらからどうぞ
 

拍手[3回]

シルバニアファミリー 女の子のワンピース(オレンジ)

ご訪問並びに前記事・過去記事への拍手・コメントを頂きありがとうございます。
5月26日20時頃の連打拍手の方、ありがとうございました。

サイト用に編集していた写真を今日の日付にしていたものだから、別に忙しいわけでもないのに、気分的に大急ぎで記事を書いています。

小ネタです。
シルバニアファミリーのドレスを買ってきたので園児に合うかどうか試してみました。
b3fd8adf.jpeg
サイト版にアップしましたので、良ければご覧になって下さいね♪

こちらからどうぞ。







拍手[7回]

なかよし通学セット&学校の机と椅子1/12

5月8日22時、9日13時頃に拍手&コメント、並びにブログへの拍手&コメントありがとうございました。
コメントのプチお返事は記事の下へどうぞ。(^^)
 
リトファレポは書いていて楽しいです。
後で思い出して2度楽しめるように、かなり自己メモなレポですが、楽しんで読んで下さっていたら嬉しいです。
 
リトファのお買い物を早くアップしようと思いつつ、写真が間に合わず、前に撮っていたものから上げていきます♪
 
小物をいくつか買ってぷちサイズに合うかどうか試してみました。
 
20120522-1.jpg


記事はサイト版にアップしました。
こちらからどうぞ

コメントのKP様、そうです~KP様のためです~(笑)

T様、リンクの件、ありがとうございました。以前、可愛く紹介されていたので、いつか記事にする際にお願いしようと思っていました。初代ジェニーのさらなる普及のため?!(^^)

拍手[6回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ